皆様、こんばんは❗️



今日のMBS【プレバト!!】は、初めて子供服のリメイクに挑戦しましたよ☺️

えなこちゃん、近藤千尋ちゃん、松井愛莉ちゃんと!




私は、ロングスカートとトレーナーと、プードルファーのジャケットを使って、3シーズン使えるワンピと、プードルファーのベストを作りました!



なんと、プードルファ話ベストの後ろは、トレーナーについていた異素材を使ってダウンベストになってるんです!

後ろ姿の撮影を忘れてしまった💦



子供服はもっと色を使っても良い流れとわかり、アンニュイカラーで作らずに次回はもっとチャレンジしようと思いました!



この日の衣装は


トップス     #ファルコネリ
スカート     #H&M
靴        #ZARA

でした!



さて、本日は2022年度、第33回のベストドレッサー賞を頂いたので、また明日アップさせて下さいね!