皆様、新年のご挨拶などで、お忙しくしてることと思います😊

今日の1/2(日は

・15:00〜16:30 MBS
【超私的ナイスバイ】 に出演致します❣️

博多華丸・大吉さん、チョコプラの長田さん、松尾さんと、常盤貴子さん、魔裟斗さん、菊地亜美ちゃん、私とで、

芸能人の皆さんが、
「これを買ったおかげで人生が豊かになりました!」という、超高級品から珍品までの最高のお買い物16商品を紹介します🎁



同じ年生まれの、常盤貴子さんのお着物姿の麗しさと、サバサバ感に惚れました❣️❣️❣️

本当に素敵⭐️

お時間許す方は是非、ご覧下さい😍



ちなみに私の衣装は

赤ブラウス  @zara
スカート   @aliceandolivia 
靴      @louboutinworld 



アクセサリー    @abiste_official 

でした!

2022年もhllspd💛💙❤️💚💜

そして、お正月の飲み過ぎ食べ過ぎ後に、巡らせることが大切なので、ルイボスベースのノンカフェインの和漢茶 キレイ創巡茶おススメです!