2021年も皆様に応援して頂き、大変お世話になり無事に終わろうとしています。感謝の気持ちでいっぱいです❣️

そんな12/31(金)は、ギリギリの大晦日までお仕事です😍

今夜の19:40〜23:45 はTBS
【THE鬼タイジ~「大晦日の夜」】に出演致します!

人間に襲いかかる“鬼”を、プレイヤーが特殊銃で倒していく、シューティングサバイバル番組は、鬼ヶ島に潜む“ラスボス鬼”が日本のとある村を襲撃し、村人が鬼化して村一帯が100体以上の鬼の棲家となったという設定の中、、、

五輪メダリスト、人気俳優、人気芸人さんたち、選ばれし「チーム鬼タイジ」の精鋭20名が、村人を人間に戻すため、立ち上がります‼️✊⤴️
(鬼の仮面を撮影したら、不思議な虹が🌈‼️)


学校、商店街、集落、渓谷…いたる所に鬼が潜み、人間を襲ってくる中、「チーム鬼タイジ」は村の平和を取り戻し、鬼ヶ島にいる“ラスボス鬼”を倒すことができるのか⁉️

180cmの間宮祥太朗さん、190cの東 啓介さん、181cmのパンサーの尾形貴弘さんと171cmのアンミカ、私はこの高身長チームで挑みます✊⤴️

仲良しの友人、フワちゃんやエレナアレジ後藤ちゃんも出演です☺️

お時間許す方は、楽しく見てくださいね😍

2021年もあと1日。皆様が笑顔で年越しを迎えられますように🍀

hllspd💛💙❤️💚