皆様、おはようございます❣️



今年のクリスマスの夫婦のプレゼント🎁


今年私が貰ったものは。。

ブルガリのシングルピアスとブルガリ初の試みのフィンガーリング!




グリーンのマラカイト、白のマザーオブパール、パープルのスギライトのフィンガーリングは、とっても指馴染みが良い💍✨✨


よく見ると、片方は三つの石で。。



もう片方のピアスは、緑が美しいマラカイトのシングルという、アシンメトリーに身につけるオシャレなもの


またがったフィンガーリングは、指に馴染むものを見つけるのが難しく、自分でデザインしたグロッセさんのもパールモノだけだったのですが、今回のブルガリのものも、手馴染みが良い❣️





この度、誕生石が追加されましたね!


たくさんの宝石の中💎から、自分の石を見つけることができるのは幸せですね☺️✨



自然の産物である石はたくさんの環境の軌跡が重なり生まれたものですから、貴重な資源であり、ご縁があって自分のもとに導かれているものです✨


大切な人生のパートナーとして、迎え入れ人生を歩んでいきたいと思っています☺️


ちなみに私は、旦那様がなかなか足が進まなかった、体のメンテナンスの会員権と月謝でした!笑



これからはこうして、互いに、モノから経験にプレゼントが移っていくのだろうな。。と思っています。