長い長い念願の夢が叶いました!!!!


祖父が漢方薬局を済州島で営んでいたご縁もあり、家は陰陽五行の思想が根付いていて、季節による養生法を取り入れていました☺️


私もいつか学びたいと思っていた漢方養生の世界☯️
薬日本堂で漢方養生指導士の資格を取り、揺らぎやすい40代を、生き生きと過ごせています😊🍀

そこで私が学び取り入れてきた素材を、薬日本堂の先生と、調剤薬局のアイセイ薬局さんと共に取り入れ、女性の悩みに対応するお茶を作りましたよ🍵




体の土台である血液に注目し、むくみや冷えのお悩みをよく聞くので、巡りと温めにアプローチするように作りました🍵😊

漢方の味が苦手な方も、驚くほど美味しく頂けるようルイボスティーベースで黒豆、黒くこ、黒生姜、とうもろこし、クコの実、シナモンを配合し、ノンカフェインだから妊娠中も🆗👌


hllspd💛💙❤️💚💜なティーバッグも可愛い【キレイ創巡茶🍵】は、

スッキリ起きて日々を過ごしたい方、元気に巡り習慣を迎えたい方、和漢茶デビューしたい方に、自信を持ってオススメします✨✨


白湯を飲むなら、是非これを飲んで欲しいです❣️

浮腫みがちな人や、冷えやすい人、イライラしがちな人や疲れやすい人にオススメです😊

明日12/22(水)の20:00〜20:40くらいまで、私のこのお部屋と @kireisojun_official  @kusurinihondo さんとのインスタライブを開催します😍



健康や美容、季節の養生法、和漢茶についてなど、楽しくお話ししながらお届け致しますよ☺️
どんどん質問お寄せくださいね❣️

聖徳太子ばりに、皆さんのコメントを見てお返しできたらと思います❣️

気になる方は キレイ創巡茶をチェックしてみてくださいね!