昨夜、開催された【ブルガリアウローラアワード】は、
創造性と知性と才能に溢れた、輝く女性たちとその取り組みを賞賛し支援するアワードです⭐️
受賞者の大島優子さんとハイヒールリンゴさん、
推薦者の奈良橋陽子さんと河瀬直美監督と!




美しいジュエリーとドレスは、姿勢が自然と伸び、所作まで変わります✨


首を伸ばして、耳と首の間を長くして。



さて、ブルガリアウローラアワード2021は、様々な分野から、比類なき才能と創造性に輝く10名の 女性を選出⭐️

受賞式は私は見れなかったのですが、和田アキコさんの受賞が、とても嬉しかったです!



各推薦者と共に、受賞者のストーリーをこの一年、VOGUE誌で掲載していました📙✨


ぜひ、伊藤詩織さんの英語のスピーチを聞いて頂きたいです。


イベントは、久々に見た華やかさ⭐️


MIYAVIさんのギター🎸と土屋アンナちゃんの歌が、とても華やかだったと聞きました!

世界が落ち着いて、こうしたイベントができる日が続き、感動を分かち合える日が増えていけば良いなぁ。。

と思わずにはいられませんでした。

さて、明日12/17()は

20:00        [Youtube公開]

【メルスプラン20周年記念企画オリジナルWEBドラマ「ニューワールドメイカーズ】最終回


23:3024:00  J-WAVE

VOLVO CROSSING LOUNGE

滝川クリステルさん、クリスタルケイさんをお迎えして

女子会トークをお送りします☺️


お時間許す方はぜひ、聞いて下さいませ!