皆様、おはよう御座います😊



昨夜は【ブルガリ アオローラアワード2021】が舞浜アンフィシアターにて開催され、出席してまいりましたよ



【アオローラ】は、イタリア語で【曙の女神】を表すため、オレンジのグラデーションが美しい、トモコイズミさんのドレスを着用して🧡✨


ドレス        トモコイズミ

ジュエリー      ブルガリ

靴           ルブタン




すみれちゃん、後藤アレジエレナちゃん、マギーちゃんと❣️

みんなお揃いのブルガリのサイズ感や形がコロンとして可愛いピンクの新作BAGを持って💕


懐妊発表後のスミレちゃんと公の場で会えて、嬉しかった〜💖





ブルガリのウォルター社長と、旦那様のテディと!




私が着用しているのはこちらのセルペンティシリーズ⭐️


その曲線が、女性の柔らかい表情と強さを同時に表現するセルペンティ✨



私も大好きで、私物の時計も今回は身につけています✨


良いジュエリーは背筋を伸ばし、所作を美しくしてくれます✨




東京オリパラで国歌斉唱を歌われたMISIAさんが着用されていた、トモコイズミさんのドレス👗は、日の出☀️の神様アオローラのオレンジのグラデーションと、胸元の鳳凰がとても美しく艶やかでした✨


ドレスを着用してのパーティーは久しぶり⭐️




私は次の仕事のため、マスコミの撮影ですがに出たのですが、飲食は一切なしで、きちんと対策がされていました!



まだ続きます!


@bulgari

#Bvlgari

#AvroraAwards

#InspiringWomen