発表です!SNSのニュースでご存知の方もいるかもしれませんが改めて...✨✨



調剤薬局を広く展開する「アイセイ薬局」さんと、

漢方薬局&スクール【薬日本堂()】さんと、

【漢方・養生】をキーワードに、

【多忙な女性のキレイと健康をサポートしたい】という願いから、【キレイ創巡茶】を皆さんで作り上げ、明日12/15()発売になります✨✨

⭐️


"スッキリと起きれる日が少ない、自分の機嫌は自分で取らなくちゃ..."と、凝りやダルさなど、年齢による女性特有の悩みに、長年向き合ってきた私💦



漢方養生指導士の資格を薬日本堂さんで取得し、季節による食養生などを実践して、皆様にSNSでも発信していたところ、沢山の似たようなお悩み相談を頂きました🌀



そこで、皆さんの【日々のスッキリ感と健康の土台作り&巡り】を願って、【忙しい女性の身体と心に寄り添いたい】という想いから、このお茶を開発いたしました✨✨




日本では貧血気味の方が多く、むくみで冷える、だるさや眩暈で悩む方が多いようですね。



アントシアニン豊富な黒クコ、心穏やか、むくみに嬉しい黒豆やとうもろこし、体を温める黒コショウ」シナモン、鉄分豊富なナツメ、鉄分吸収にレイシ、など厳選した高級和漢成分9種が優しい甘さとスパイシーさで、冷やしても温めても美味しく心身を内側から整えるお茶です🍵✨




ティーバッグのタグには、【HappyLuckyLoveSmilePeaceDream】の文字が!




季節に合わせた養生を日常生活の中で気軽に行えるコラムなどを【キレイ創巡公式Instgram@kireisojun_offifialで発信していくので、是非フォローくださいませ❣️


キレイ創巡コラボレーション【公式】インスタグラムにて、いいね&フォロー下さった方の中から抽選で

「キレイ創巡茶 5包セット」をプレゼントいたしますよ❣️


明日12/15(水)〜12/22(水)の抽選となります。



皆様の健康と笑顔、穏やかな心とキレイを願っています✨