皆様、こんばんは!陽が落ちるのがすっかり早くなりましたね!


さてさて、昨日はオールピンクの幸せ感満載の撮影でしたよ💕📸

やっぱり幾つになってもピンクが好き💕




ルブタン @louboutinworld のピンクメッシュフリルブーツがたまらなく可愛いくて、テンションが上がり、ポーズがどんどん取りたくなる😍💕👢✨✨

ある雑誌の二月号撮影📖✨✨またお伝え致します☺️


あーいつまでも撮影していたかった!

さて今晩12/2(土)
・23:00〜24:00  QVC
【エスプリーナ 濃密炭酸シャンプー&トリートメント年内最後の格安放送🧴】
すでに半数を切り、もう残りわずかに向かっています💦

このシリーズは年内最後の格安価格で、次はリニューアルです✨同じものは今日が最後です✨


明日12/3(金)は
・19:00〜23:02  フジテレビ
【日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタ ガチンコスペシャル 4H】

・20:00〜 [Youtube公開]
【メルスプラン20周年記念企画オリジナルWEBドラマ「ニューワールドメイカーズ】#11

・23:30〜24:00  J-WAVE
【VOLVO CROSSING LOUNGE】
エハラマサヒロさんをお迎えします!

お時間許す方はぜひ、ご覧下さいませ❣️