昨日のTBS【霜降りミキXIT】、大好きなみんなとのトーク、楽し過ぎてあっという間の時間でした〜😍❣️

せいやとは秋野暢子さんの会でよく会っていて、コロナ禍の間はみんなで会えてなかったので久しぶりに会えて弟のようで嬉しかった‼️

亜生はカラフルに投書してくれたことも!笑
よく共演するみんなだけど、こうして三組が集うとまた華があり楽しさ倍増❣️❣️


特に、みんなで答える英単語の、みんなの発想力に爆笑🤣
英単語を即座に雰囲気だけで作れるってすごいですよね‼️

【笑門来福】笑顔でいると福の扉が開きます🚪✨

年末に向けてあと1ヶ月、寒くて下を向きがちですが、できるだけ笑顔で上を向いて日々を過ごしましょう😊✨😊⤴️


衣装はクリスマスカラーの赤🎁🎅


ワンピ    @tadashishoji_japan 
ベルト、靴  @zara 


アクセサリー @abiste_official

でした!


さて、明日は
・16:50〜18:10  NHK
【ニュースシブ5時~悩み相談渋護寺】に出演します!お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️