皆様、こんにちは😍


今日のTBS【東大王】は、学生風のプレッピーな装いでしたよ📕😊
カーディガン  @viviennetam_jp
スカート  @dw2r_press
靴         @zara



イヤリング  @abiste_official 

海外問題が多く、得意な分野だったので楽しかった♬
久しぶりの【漢字難問オセロ●⚫️】は、腕が鳴りました〜✊

冬の漢字が出るかなぁとヤマを張って勉強したら、小学生で習う漢字の違う読み方💦これが一番難しい💦


でも、漢検準一級、一級の教科書に載っていたりします!

また、難問オセロやりたいなぁ!!


さて、放送後に富永さんに写真の撮り方を尋ねられ、張り切って教えるアンミカの図😅

ウォーキングや立ち姿には厳しく、つい熱が入ってしまうのでした😅



さて、明日11/18(木)は
・19:00〜20:00  テレビ朝日
【ウラ撮れちゃいました】
に出演します。


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😊🍀