皆様、こんばんは😄


今日は、MCを務めるTOKYO MX【日曜はカラフル!!!】にて、独立し会社を設立したばかりのryuchellくんと、chayちゃんを、中山優馬くんとお迎え致しましたよ😄



ryuchellくん、どんどん日に焼けていく☀️会うたびに髪型も違うし、本当に魅力的な人です✨



chayちゃんはセンスが抜群で様々なコラボをされていますが、今話題の折りたたみやすくコンパクトになり軽量な【一気にたためるバッグSHUPATTO】もコラボをしていますよ!


私のように折りたたみ傘などをきちんと畳まない雑なタイプの人、畳むのが苦手な人は、このシュパットはかなり楽です!



両橋を引っ張るだけで綺麗に畳めますよ!

可愛くて大きくなるエコバッグ、早速車に常備しまーす!




衣装は


ワンピース   ダブルスタンダード

靴                         ZARA




イヤリング          アビステ

でした!



今夜は

・23:30〜24:00  J-WAVE

【VOLVO CROSSING LOUNGE】

映画監督の安藤桃子さんをお迎えします!



明日は

・11:55〜14:45    フジテレビ

【バイキングMORE】に出演致します☺️


お時間許す方はぜひ、ご覧下さいませ‼️