今晩のテレビ朝日【ウラ撮れちゃいました!】は、驚くほど大盛りなど、サービス精神が過ぎるお店の裏側に密着❣️
左から白石麻衣ちゃん、山内くん、私、トラウデン直美ちゃん、濱家くんと!


微笑ましい家族経営だったり、個性あふれる食と人の物語、笑って感動した時間でした☺️❤️

【人を良くすると書いて食】とよく言いますが、食は命と栄養とエネルギーを頂くもの。


お客様の喜ぶ顔が見たいから!と、儲け度外視で私達お客さんが喜ぶ顔が見たくて提供下さる皆さんのお料理は、さぞかし美味しいんだろうなぁ,,と、胸が熱くなりました😍


生き方が不器用な人ほど一生懸命で、喜びが巡った時の笑顔は、こちらも幸せになる❤️


毎回、山内くんの仮装がツボ‼️


その分野の人に馴染み過ぎて、皆ツッコミ忘れてしまいます、、メンゴ.💦


衣装は

セットアップ  @lanvin_en_bleu_womens 
アクセサリー  @abiste_official 
靴       @zara


さて明日11/12(金)は

・23:30〜24:00  J-WAVE
【VOLVO CROSSING LOUNGE】
ゲストはKさんをお迎えします🎹🎤✨

お時間許す方は是非、聴いてくださいね😘