フジテレビ【ウラ撮れちゃいました】にいつも感動❣️

美人秘書まいやんと、毎回コスプレしてもスルーされる山内くん、しっかり仕切る濱家くん司会の、世の中で滅多に見れない裏側を知ることができる番組📺✨

世の中広くて、まだまだ知らないことだらけやなぁ。。と、世界の広さと深さと多面性に感動しつつ、裏で支えて下さる方がいるから表があることに感謝が湧き起こる番組です☺️

【お陰様に光を当てる✨】大切なことですね☺️

毎回、白石麻衣ちゃんの透き通るような透明感と美しさに口を開けて見惚れています✨✨

大好きなヒロミさんと若槻千夏ちゃんと、楽しい時間でした❣️




衣装は

ワンピ   @leonardparis 
ネックレス  @ginta_japan 
ピアス  @abiste_official 
靴  @lorenzomasierosrl


今夜は
・23:30〜24:00  J-WAVE
【VOLVO CROSSING LOUOGE】
渡辺美里さんをお迎えします!!

明日は
・15:30〜16:00 テレビ朝日
【まだアプデしてないの?】

・21:00〜23:10  フジテレビ
【トークイーンズ】

に出演します☺️
お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️