アネラリュクス秋の新作TSVの続きです!



肩のボタンが小顔見えの、ボーダーニットプルオーバーは、ボーダーが身体の真ん中に集まり、サイドに入ってないので視覚的着痩せ⭐️

色は四色!


ボトムに合わせた、レザーライクなスカート見えの着痩せガウチョパンツは、前は巻きスカート風で後ろはパンツ!動きやすく柔らかで滑らかなんです✨✨



着るとこんな感じ!



上に合わせた裾のスカラップが可愛い軽ふわの透かし編みニットプルオーバーは下の二色に黒と色が三色です!





着痩せであったかエコファー付きチェックブルゾンは、美ラインツイードチェックスカートとセットアップに✨✨

エコファーを取り外すと左のノーカラーに!スカートは左のニットデニムシャツと合わせても👌


色は二色です✌️


袖がリブ編みニットの着痩せ裏起毛チュニックは、普通のトレーナーの代わりに着て、クラスアップして欲しい!!

色は四色です!チュールスカートなどロングスカートとも合いますね!




スッキリ見えの袖コンシャスダンボールニットワンピースは、後ろにタックグラグランテープのアクセントを入れてバックシャン⭐️



伸び伸び楽チンでキレイめ、この分量で8998円はお買い得すぎます❣️(私は+10cmにしています)



アシメボーダーの顔色アップ軽ふわストールも🧣

7998円でご紹介します!



あったかい取り外しライナー付きの、モッズトレンチコートも!




袖コンシャスなチュニックシャツも!




TSVのベストと合わせると着やすいですよー!



今夜10/26(火)

0:00〜08:00〜11:00〜22:00〜(17:00〜はSALEです)

にお会いしましょう!


⚠️02:00〜07:00は0時回の再放送がございます☺️