シェイクスピアのローマ劇を、森新太郎さんの演出✖️女性キャストだけで上演した『ジュリアス・シーザー』を、クリスタル・ケイちゃんと観に行って参りましたよ❣️

男たちの陰謀と策略の渦巻く古代ローマの政治闘争を、シルビア・グラブさん、吉田羊さん、松井玲奈さん、松本紀保さんたち18名の女性キャストだけの布陣で上演。。。もぉすごい迫力でした‼️‼️‼️

朋友たちとの友情、師と仰ぐ人物への信頼と憧れ、正義ゆえの裏切りなど、女性が持つパワフルさを存分に生かした、ローマ史実を基にした壮大な政治劇に、

クリスタルケイちゃんと共々、息を呑む迫力と展開に、しばらく呆然。。感動。。すごく刺激になった時間でした。

いやぁ。。あの長セリフと勢い。。

今日は
・23:35〜0:50  NHK
【鶴瓶の家族に乾杯】再放送

明日は

・20:0〜22:00 YouTube
メルスプラン20周年記念企画オリジナルWEBドラマ「ニューワールドメイカーズ」#8

・23:30〜24:00  J-wave
【VOLVO CROSSING LOUNGE】
cobaさんをお迎え致します!


です!お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️