皆様こんにちは!


昨夜は、NHK【鶴瓶の家族に乾杯】は、千葉県香取市へ!

香取神宮にご挨拶のお参りに行かせて頂いてからスタートした旅は、奇跡のご縁の連続でした✨



香取市を鶴瓶さんと訪ねるまでの2年は、閉塞感を感じる時期だっので、改めて人の温かみを有難く噛み締めながらのロケとなりました🎥

私が"一人七福神様"と呼ぶ、笑福亭鶴瓶さん❣️
笑顔を見るだけで、邪が吹き飛び✨浄められる気がします✨✨

楽しい一期一会を有難うございました😊
鶴瓶さんとは地元が隣で、同じ五人兄弟で生まれ育ち、環境が近くて、最近仲良くして頂いています❣️

光栄です!


衣装は

ブラウス、スカート   @adore_jp 


イヤリング       @adore_jp 


靴  @lanvinofficial 



今日は
・16:50〜18:10  NHK
【ニュースシブ5時(悩み相談渋護寺)】

・19:00〜20:00  QVC
【エスプリーナクリーム泡の炭酸美容液洗顔と
ヒアルロン酸カプセル美VIO-proオールイン化粧水】のTP放送

(洗顔はウエイトリストになりましたが、必ずお届けする様に致しますので、今使ってるものを使いながらお待ち下さいませ!)


お時間許す方は、是非ご覧下さいませ❣️