皆様、こんばんは😊


今日も暑かったですが、いよいよ2日後には秋の気候に突入しそうですね🍁


朝夕と涼しいので、羽織りものは持ち歩きたいものですね☺️


さて、昨日のTOKYO MX【日曜はカラフル!!!】は、
みんな紅白の衣装でおめでたい雰囲気に㊗️🤍❤️
ミチちゃんは、弟のよしあきくんと料理の際の油跳ねの反応が同じでウケたw

そして、クリスさんとは赤のチェック被りでした❤️

アシスタントゲストの屋良朝幸くんは、金髪の短髪でマッチョになっていて、驚き!

舞台の役柄ですが、改めて役者さんのプロ意識に感動しました☺️


【1日1つ良いこと&幸せ探し】は、スタジオにいる人形アンミカちゃんに、村上隆さんデザインのMXキャラクターゆめライオンくんと、うさぎの友達ができたこと🐰❤️

毎回、魔除けのようにアンミカちゃん人形が、スタジオのいろんな場所にいるのを探すのが楽しい♪😍♪




さて、明日は
・23:30〜23:40  フジテレビ
【ドリームバイト】
に出演します😊

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️

衣装は
ニット  クイリシア   @quilisia 
パンツ         @pt_japan 





ネックレス、ピアス  @abiste_official