皆様、こんばんは😊


昨日のTBS【オールスター感謝祭21秋 】、粗品くんが3位、ウルフアロンくんが2位、ウエンツ瑛士くんが優勝となりましたよ🥇


東京五輪レスリング金メダリストの須﨑優衣さんを隣の席でわいわい楽しかった♪大好きなフワちゃんと囲んで❣️

豪華なメンバーで楽しくお届けしました😍

ポジティブ同士の、ティモンディと信号機カラー🚥になった!笑



阿佐ヶ谷姉妹は、本当に癒される〜♨️


よくご一緒する渋谷凪咲ちゃん、今回も皆に配るべくお菓子BOXを持ってた丸山桂里奈ちゃん❣️

楽しいみんなとエネルギー交換が出来ました〜😍

俳優さん、女優さんの華や集中力に感動し、芸人さんたちの面白さに感謝した夜でした😍


すゑひろがりずと、日向坂46の佐々木久美ちゃん、加藤史帆ちゃんと。




マヂカルラブリーのお二人、ハリウッドザコシショウさん、丸山桂里奈ちゃん!




錦鯉のお二人、渋谷凪咲ちゃん、もう中学生さんと!




ニューヨークのお二人、ずんの飯尾さん、ティモンディのお二人と!




30周年ということで、昔の一堂に介して集う映像も見させて頂き、また伸び伸びとした日常が徐々に戻ってきてくれたらなぁ。。と、思わずにいられませんでした。


衣装は

ブラウス   バグッタ
パンツ     ZARA
靴       ZARA


ネックレス   ギンタ
ピアス     アビステ


さて、明日は
・11:55〜14:45  フジテレビ
【バイキングMORE】
に出演致します😊

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ🍀