今日のTOKYO MX【日曜はカラフル!!!】は、【5時に夢中】より大橋未歩さんをお迎えし、フワちゃんと内博貴くんとお送りいたしましたよ😍

サバサバして肌もツヤツヤでキュートで、爽やかな大橋さんは好感度しかない✨✨😍✨✨

世界の山登りを経験されている⛰自然派な魅力を、たっぷりお伺い致しましたよ😊

大橋さんの、旬のレザー使いが光るブラウンコーデも素敵でした❣️

フワちゃんがらクッキング中も【アンミカのポジティブ手帳2022


を宣伝してくれて感激❣️

エアロビでも大活躍だけあって、フワちゃんは体柔らかいなぁ!!


衣装はなんと、オールイエローコーデ💛💛💛


セットアップ   @adore_jp 
パンプス     @zara 



アクセ      @abiste_official
でした💛



来週からは、屋良朝幸くんがマンスリーアシスタントです✨是非、来週もお時間許す方はご覧くださいませ❣️



さて、明日は
・11:55〜14:45  フジテレビ
【バイキングMORE】出演です。

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️


*************************


は、Amazonのベストセラー一位を🥇頂いております☺️

お節介程度の新月満月情報や、二十四節気情報、週ごとのポジティブワードを控えめに載せて、あくまで普通に使いやすい手帳を目指しました☺️📙✨✨



まだ来年の手帳を使ってない方は是非❣️