MBS【プレバト!秋の水彩画コンクール】のテーマは【躍動感】✨

私のテーマは炎🔥で、タイトルは【龍炎🐉🔥】


八王子の山にある刀鍛冶工事まで職人さんの姿を見に行き書き上げ、かなりかなり自信があったのですが...

前回に引き続き、満点💯なのに、同率が5人いたので減点方式で4位に😂。。





"遊びがない"ということで減点され、2年ぶりの優勝を逃しましたが、、私的には人生初の炎を描いた自分に大満足の自信ある作品です✨☺️✨

蛍光水彩や不透明を使って、火の粉が舞う様子や、色鉛筆水彩を使っての炎のグラデーションを書きあげた自分を褒めてあげたいです☺️🔥

魂込めて描いたのでしばらくは抜け殻ですが、次回頑張ります☺️

同じ炎のテーマだったナイツの土屋さんが優勝🏆

ラーメン屋さんの監房に移る火が素晴らしかった✨
おめでとうございます㊗️


そして共演した中川大輔さんと、くっきーさんと!



さて、明日から

・キンライサーCMが放送開始!
ダチョウ倶楽部さん達と共演です😍

・23:30〜24:00  J-WAVE
【VOLVO CROSSING LOUNGE】
科学ライターの荒舩良孝さんをお迎えします!
宇宙や系外惑星について熱く語りますよ🌌
お楽しみに!