皆様、こんにちは😘


今週から、TOKYO MXの7番組が 番組の垣根を超えてコラボする 【番組横断ウルトラウィーク】が始まりました😍❣️



カラフルでは2週に渡り、豪華コラボが実現!❗️

1週目の今日は...

平日夜9時に放送している 「バラいろダンディ」から、

月〜木MCのふかわりょうさんが番組初出演!して下さいましたよ❣️



クリス松村さんが来週お誕生日をお迎えとのことで、内博貴くん、タナカガちゃん、みんなからのプレゼントと花束を💐❣️


今年からMXの夜の顔として君臨するシュールの貴公子ふかわりょうさんは、生放送を“音楽”と表現するなど、独特な感性の持ちで、私は昔から大ファンなのてす❣️



毎年のように訪れていた北欧の魅力から、スーパーモデルばりの私生活まで教えて頂きました☺️


来週は【5時に夢中】より、大橋未歩さんをお迎え致します😊



お時間許す方は是非、ご覧下さいませ!


さて、今日の衣装は少し変わったワンピでしたよ❣️

変わったところから脚が出てる!!



ワンピース    @H&M ✖️ TOGA

靴、ベルト               ZARA






イヤリング   アビステ

でした!


そして今夜は、大感激の番組


19:0022:00  フジテレビ

【ドリフに大挑戦スペシャル】


に出演しますよ!


両親が生きていたら、一番見て欲しかった仕事かもしれません。。



そして、明日のフジテレビ【バイキングMORE】は、毎年恒例の遅めの夏休みでお休みです♨️☺️



10/4からは、普通に出演致しますよ〜😍🍀


季節の変わり目、皆様内臓の換気が出てくるので、秋の味覚の梨🍐、葡萄、などで内臓を潤し、温かい水分補給をして元気に秋に入って下さいね🍁☺️