皆様、こんにちは!


昨夜はテレビ東京【あちこちオードリー】に出演でしたよ😊

四千頭身の後藤拓実くん、森三中の黒沢かずこさん、アナウンサーの神田愛花ちゃんが、普段モヤモヤしていることをポエムにして発表✨



恐縮ながら、そのポエムにオードリーさんと一緒に、ポジティブアドバイスをさせて頂きました☺️



黒澤さんの情熱的な実直さ、神田さんの可愛らしさとスマートさ、後藤さんのふわっと確信を突くところ、皆さんの魅力炸裂でした❣️

オードリーのお二人の温かい空気に、いつも心癒されます🍀😊



幸せは自分の心が決めること。物の見方の角度を変えると、違った幸せが見えてきますね☺️

今、在るものへの感謝と、足りないと感じるものの学びと工夫と知恵を、これからも続けていくのが人生だなぁ。。と改めて感じました。


質問を頂くことはとてもありがたいことで、質問のお陰様で答えさせて頂くことで、見えてくる新たな自分に気付けたりもします。


私も会話で、池上彰さんが言うように、より良い質問ができる人でありたいと思いました☺️





ちなみに!
衣装はアクセのアビステ以外は、全身ZARAでしたよ✨
ブラウス   ZARA
パンツ    ZARA
靴      ZARA


ピアス    アビステ




今晩は
・18:45〜22:00  テレビ朝日
【ウラ取れちゃいました】
に出演致します☺️

お時間許す方はぜひ、ご覧下さいませ❣️