皆様、こんばんは。


星が綺麗な季節になってきましたね🌌


さて、有楽町マリオン9階にある
【コニカミノルタプラネタリウムTOKYO星の美術館Ⅱ】では🌌.....

自身のスマホと持参のイヤホンを使い、個性豊かな四人のナレーションから選んだプラネタリウムをお楽しみ頂け、1回の上映で3つのストーリーをお選びいただけます。😊🌌✨✨


俳優の磯村勇斗さん、四千頭身、声優の大塚明夫さん、私の4人で、それぞれの声で季節の星座のプラネタリウムの声優を担当しています🌌

「バイノーラル音響」をご存じですか?
鳥が右から左へ羽ばたいていく音、耳元で囁かれる声、背後から近づく足音。。。
目を閉じれば、まるで同じ空間にいるかのような臨場感溢れるナレーションの体験ができます🌌


ぜひ、星空にまつわるロマンティックなストーリーを、個性豊かな解説でお楽しみください😊

星空が美しい季節になったので🌌、プラネタリウムの帰り道に、本物の星空を見て、ストーリーに想いを馳せるのも素敵です✨


#スマホと視聴用のイヤホンまたはヘッドホンを1人1台ずつご持参くださいね


さて、今夜は
・23:06〜23:55  テレビ東京
【あちこちオードリー】
に出演致します😊

お時間許す方はぜひ、ご覧下さいませ😘