皆様、こんばんは☺️

今日は朝から、日本テレビ【ゼロイチ】にて、いつも可愛くて元気なパワフル☀️フワちゃんとの日光の旅ロケ放送でしたよ😍

楽しすぎてあっという間に一日が終わってしまった〜❣️

東京の女は遠足で、日光に行くんですね!
私たちは大阪城か四天王寺、そして奈良や京都でしたね〜😊
ポロニット   @moga_bigi_official 
スカート    ZARA
アクセ     アビステ

私は湯葉が大好物で、日光の名物といえば湯波!


漢字が違うのですが、日光の湯波(京都は一枚の薄い"湯葉"で、日光は二枚重ねなため"湯波"と書くんです!)にの美味しさに感動しました〜✨

お取り寄せして、【トロトロ健康麦】に入れて、我が家の夜食で堪能しましたよ✨

我が家は納豆、キムチ、山芋、オクラの蕎麦を、体力が落ちる晩夏によく頂きます✨😉

出汁は関西風の白だし系です!今回は指巻きの湯波をたっぷり入れて🍜

皆さんも、季節の変わり目の気温差や湿気で夏バテしやすいので、胃腸を労ってしっかり滋養して下さいね☺️🍀

明日は
・11:55〜12:50  TOKYO MX
【日曜はカラフル!!!】
に出演します!お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️


@zeroichi_ntv