皆さま、こんばんは❣️


今日のフジテレビ【バイキングMORE】は、野々村真さんがリモートで、月曜レギュラーの出演に約1ヶ月ぶりに復活✨

まだ長くお話しするのは辛そうでしたが、親友の坂上忍さんといつものノリが見られ、スタジオが喜びの空気に包まれました😊💐



高橋真麻ちゃんと峰竜太さんと信号機🚥カラートリオで、野々村真さんを囲んで☺️



ゆっくり無理せずに、元気に回復して、またスタジオでご一緒できることを祈っています🌻



私は、お見舞いの気持ちを込めて紅白❤️🤍の装いで☺️

ブラウス       @vivetta 
スカート                        @zara
ピアス         @abiste_official
サンダル        @pinkoofficial


襟元と袖口が手の形の個性的なシャツは、シャツの手に赤いマニキュアも塗られててPOP💅



赤のドット柄ハイウエストスカートを合わせ、
大人の白✖️赤スタイルに💃

口紅も赤💄💋足元も赤いツイストバンドサンダルを合わせて♥️


まだ蒸し暑い日々が続きますので、大量落とさないように気をつけましょうね!!