皆様、おはようございます😍


先日放送のNHK【有田Pおもてなす】は、【東京モノマネコレクション】と題して、私の大好きな方々に、大好きな方々のモノマネをして頂くという、贅沢な時間を頂きました!


私の芸能界の理想の活躍をされている関根勤さんが、まさかの登場で感動❣️(収録は6月です)



この度、初対面で大ファンになったプラスマイナスさんは、私たち夫婦をモノマネ❣️
似てなさすぎて一周回ってなーんか似てるのが最高でした❣️



私のモノマネを古くからして下さっているとくこさん、美しすぎるみかんちゃんと、アンミカトリオに❣️
アンミカ3人は、絵的にもかしましいですね〜笑❣️



大好きでよく見る吉住ちゃん、ポジティブカレンダーを持ち歩いてくれている宮下草薙、そいつどいつ,ネイビーズアフロ,河口こうへい,金原早苗,信濃岳夫,モリタク!と、最高のコレクションでした👠✨✨

どんな仕事もありがたく誰かのためになっているものですが、閉塞感ある世の中に、笑顔、笑いを起こしてくれる芸人さんのお仕事、徳高いお仕事☺️

笑いに笑った幸せな時間とこの企画、参加してくださった皆様に、心より感謝申し上げます〜😍

衣装は

ワンピ     レオナール
靴       ランバン
イヤリング   アビステ


ネックレス    グロッセ

でした!😍


今日はパラリンピック開会式ですね✨✨
人間の持つ可能性を限界までチャレンジして、生きる力を多様に見せてくれるパラリンピック、注目し応援します📣