今日のTOKYO MK【日曜はカラフル】は、青山テルマちゃんとりゅうちぇるくんをお迎えして、中山優馬くんとお届け致しましたよ😍❣️

生活と健康、美容のお役立ち情報を笑顔でお届けする日曜の昼です☺️


ファッションはすっかり秋の、ZARAのレオパード柄ワンピを着て🐆
ワンピ   ZARA
靴     ZARA
イヤリング  アビステ
ベルト     アビステ


茶色があまり似合わないので、いつもブラウンを着る際は、顔まわりに華やかな色の小物を合わせます✨



スタジオに入ると、いつも違う場所にいる【アンミカちゃん人形】を見つけるのが楽しみ♬

そんな今夜は、青山テルマちゃんMCの、

・02:05〜02:35 TOKYO MX
【東京電波女子】に出演します!

明日は
・11:55〜14:45  フジテレビ
【バイキングMORE】

出演です。お時間許す方は是非、ご覧下さいませ💕

日曜はカラフルのtiktokは、中山優馬くんが踊ってくれてますよ!