アンミカの【365日ポジティブスタンプ】より、
【夜はあかん、朝考えよう】

【不安があるのは生きてる証】

【暗闇があるから光に気付ける】

などをお送りします😊

夜は、闇の深い青が、自分の内側に意識を持っていくと言われる色なので、思いがグルグル巡りやすくなる傾向が🌀

どうしても夜に考えてしまう人は、思いを書き出して、良い香りを嗅いで眠る💤

そして朝起きて、朝陽の中で書いたものを見たら、【こんなこと考えてたの!!】とビックリ‼️

やはり太陽の光の力は大きいのです😊✨✨✨✨

だから、思うことがあっても重いメールは夜送らずに朝見直してから送りましょう☺️💌

さて、明日は

明日は
・10:00〜11:00  QVC
【エスプリーナ 炭酸頭皮洗浄シャンプー&トリートメント】の発売放送です✨

自宅で毎日スッキリ頭皮を洗いたい方、頭皮も髪も紫外線や汗と湿気でダメージを受ける季節、しっかりエイジングケアしたい方、是非ご覧下さいマセ✨




そして、【アンミカの365日ポジティブスタンプ】気になる方は是非❣️
⇩⇩⇩