皆様、こんにちは😊


毎日、五輪のアスリートの勇姿に、胸が熱くなり、勇気ややる気を頂きますよね!


高温多湿な日本、アスリートの皆様が、元気に体調を崩すことなく、ベストを尽くせるようにお祈りいたします✨✨



さて、昨夜はTBS【世界くらべてみたら】に出演でしたよ😊




会うたびにキレイになっていく、無邪気な笑顔が魅力のプロフィギアスケーター🛼✨村上佳菜子ちゃんと❣️


【今度は外国人パネラーで出たい!】と思うほど、明るくて楽しいスタジオに爆笑🤣🤣🤣

 


NYで元気に過ごされている渡辺直美さんの元気な姿を拝むことができて、上白石萌音ちゃんのスタジオ復帰の日であったりと、とても元気を頂いた素敵な番組でした❣️


衣装は女前なピンクビッグスーツをTシャツで、着崩して✨✨

ジャケット、パンツ   @boss 

ブラウス  @marina.rinaldi 

靴  @zara



イヤリング  @abiste_official 

ネックレス  @saaageboutique 

 

でした



さて、今日は

 ・21:00〜22:00  TOKYO MX

【日曜はカラフル!!!✖️お江戸に恋して合同総集編】

に出演しますので、お時間許す方はご覧下さいませ💕