皆様、おはよう御座います😉



日々、東京五輪に挑むアスリートたちの勇姿に、心に力を頂いています😊




猛暑が続き、仕事以外での時間は、家で過ごす時間が増えてきましたが、自宅で一番好きな場所は、赤い書斎📕✨✨

今日は我が家の書斎の公開です✨📕






ゲストルームにもなっていて、ゲスト用のソファベッドや、旦那様を見つめて仕事できるようになっているL字型のデスク、大好きな気の良い骨董品たちに囲まれて、、、




赤茶系の落ち着いたバーガンディカラーの部屋には、翡翠やブルーホワイトの陶器、ウッディな骨董品がぴったりとあいます。


私は翡翠や蓮の花、龍🐉が好きで、


旦那様は大黒様が大好き❣️家には朗らかな笑顔の大黒様が沢山います☺️



こちらは私の椅子とテーブル✨画家である旦那様の母の汽車の絵が飾られています🚂




ゲスト用のソファベッド✨



クーラーは見せたくない旦那様のアイデアで、同じ木でカバーを作りました✨✨



手前の小さな油絵は、義母の絵🖼



この部屋で翌日のコメントの勉強や、読書、クイズの漢字などの学び、水彩画を書いたりと、1日の半分を過ごすことも❣️




さて、今日は

・13:55〜15:50  読売テレビ

【情報ライブ!ミヤネ屋】


・19:00〜21:00  TBS

【世界くらべてみたら】


・23:59〜0:29  日本テレビ

【浜ちゃんが!】


に出演します😊


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️