皆様、おはよう御座います😍



ブログのタイトルが【部屋とワイシャツと私】ならぬ【ひまわりと旦那様とわたしのスタンプ】と、てんこ盛りになってしまいました!笑





さて、ひまわりが好きすぎて、旦那様がひまわりになっちゃった!!??!🌻!!??

(後ろのヨギボーのソファと同化して、ラガーマンばりの体に見える!笑)




先日、ミスターヤバタンが自宅に立ち寄った際に持ってきてくれた、顔ハメ🌻ひまわりちゃんで遊ぶ愛しい旦那様❣️




こんな子供心ある旦那様が、大好き💓💛





ひまわりは周りを笑顔にしてくれて、太陽の方を向いて明るく生きる、光を信じる気持ちを教えてくれるから大好きです🌻💛


満開に咲いて!私たちに元気を与えてくれた後のひまわりの種を取り、来年からの種植えに生かします❣️

種外しにハマる旦那様...久々に会うと、愛おしさが倍増!可愛くてたまらん❣️


夫愛が止まりません☺️❣️



ちなみに、【アンミカの365日ポジティヴスタンプ】

大人気頂いております😍



ご興味おありの方は、是非チェックしてみてくださいませ❣️




さて、明日は

・13:55〜15:50  読売テレビ

【情報ライブ!ミヤネ屋】


・19:00〜21:00  TBS

【世界くらべてみたら】


・23:59〜0:29  日本テレビ

【浜ちゃんが!】


に出演します😊


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️