皆様、おはよう御座います☺️





旦那様が大切に大切に育てているマリーゴールドや朝顔、ひまわりが毎日可愛く咲いて、朝から私たちの心を和ませてくれます🌻







このコロナ禍において、旦那様が植物と向き合うことに目覚めました🪴




朝晩、植物によって違う水やりの量やコツを、メールで指示してくれます☺️💐



私も、毎朝水やりのためにいつもより30分早く起きるようになり、朝新たな花に出会うことが楽しみになりました😍


旦那様はひまわり🌻が好きすぎて、こんな姿に。。

先日、ミスターヤバタンが自宅に持ってきてくれた向日葵の顔ハメ!笑🌻



ひまわりが好き過ぎて、ひまわりになってしまった旦那様🌻❤️可愛すぎる。。。


今日もアスリートの皆様に、笑顔の花が咲きますように☺️💐



さて、今日は

・23:59〜0:29  日本テレビ

【浜ちゃんが!!】

に出演致します😊お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️