皆様、今日も一日お疲れ様でした!



TBS【この歌詞が刺さった!グッとフレーズ】

歌詞に熱い思いを抱く加藤浩次さんの下に、それぞれが抱く“グッとフレーズ”を持ち寄り、盛り上がりましたよ❗️

めるるちゃん、ミキの二人と😊




上白石萌音ちゃんの選んだEPOさんの【う、ふ、ふ】の2番の歌詞から、"何かに追われ出しても心の感度は磨いていたい"などの、皆さんが救われた歌詞からの名言に、何かが解放されました☺️✨✨

(江藤愛アナの顔の小ささに.今回1m下がって撮影📸)





私も【糸、言葉にできない、みんながみんな英雄】など、歌は歌詞に寄り添ってもらうので、早く治ればカラオケで歌いたい。。🎤

(ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんの、アーティストとしてのお話がまた深く、感銘いたしました)



上地くんと【グッと!!!】の悪ふざけ(笑)





加藤さんの歌詞BARが出来たら、通いたい!と思いました😊




衣装は

ワンピース     #ベルニカ

靴        #rev k


   

ネックレス、ピアス      #アビステ





さて、明日は

・12:00〜13:00  QVC

【エスプリーナ  @ahnmika_esprina 】のシャンプーと同じ香りのボディ&ヘアフレグランスミスト初の特別価格放送🌸

汗ばみ匂いが気になる季節、韓国で日本の旅行客に一番人気で売り切ればかりだった、ベリー🍇と石鹸🧼とハーブ🌿と緑茶🍵の、老若男女に愛される良い香りの美肌&美髪フレグランススプレーが、初の特売価格です✨




スーッと涼しくて肌がプルプルになる、メープルウォーターボディジェルと高麗人参スクラブの、こちらもシャンプーと同じ香りのボディウォッシュも!




夜は、

・23:59〜0:29  日本テレビ

【浜ちゃんが!!】


の放送です。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ🌸