皆様、今晩は☺️



先日の日本テレビ【浜ちゃんが!】では、藤井夏恋ちゃん、和製レディガガと勝手に私が呼んでるゆめっち(3時のヒロイン)と、自慢のお持たせを披露し合う番組にご一緒しましたよ😍

(高橋真麻ちゃんが、毎回帰るのが早くて写真がなかなか撮れない😝)


シャツ   #バグッタ

パンツ   #エンフォルド




私はクリスマスや大切な日にこの20年以上必ず頂いている、大阪は上本町のタルトメッセのタルトを紹介させて頂きました😊


一番人気の洋梨のタルトです🍐🥧✨✨ 1ホール食べれてしまうほど、さっぱり美味❣️




卵を極力使わずに、体と人に優しくを目指して、絶妙な焼き加減で、果物の甘さを最大限に活かして作るタルトです😍🥧💕


紅玉りんごのタルト🍎、アップル好きな私にはたまらない❣️



桃のタルト🍑✨焼く前はこんなにゴージャス✨





大好きな栗の季節も、必ずタルトメッセ🥧❤️


収録時は、大阪から送ってきて頂いて時間も経っていたのに、最高に美味しかった❣️😍❣️



是非、来週の採点してくださった側の方のお待たせも、お楽しみに❣️

おもたせ上手で、人間関係上手になりましょう😘✨




さて、今夜は

・23:30〜24:00  J-WAVE

【VOLVO CROSSING LOUNGE】

ゲストに写真家の下村一喜さんをお迎えします❣️

お時間許す方は是非、お聴きくださいませ♪