皆様、おはよう御座います😍

今週の @mimollet 【アンミカ流セカンドステージ学】は、夫婦リンクコーデの秘訣や、パートナーの服装を変えるコツなどをお伝えしています😊


ちなみに私たち夫婦は、TPOと色だけ決めて、待ち合わせ場所でドキドキしながら💓互いのコーデを見るのを待つのが楽しみ♬

オールお揃いにしない、リンクコーデがポイントです😊

一枚目は黒を基調にベージュ小物で🖤🤎
私  ワンピ、ベルト  #マックスマーラ
   靴        #kibera
          BAG.時計、イヤリング  #ブルガリ

夫  トップス   #ユニクロ
   パンツ    #BOSS
          靴       #ルブタン


二枚目はモルディブの無人島で、ピンクボーダーで💗
私    ワンピ   #タダシショージ
夫    Tシャツ   #ZARA
            

三枚目はハワイのソニーオープンパーティーで、華やかなブルーで💙
私    ドレス   #タダシショージ
夫     スーツ  #BOSS



四枚目は紅葉狩りで紅葉カラーをどこかに🍁
私    ワンピ  #ZARA
                  帽子   #ヴィヴィアンウエストウッド
     BAG         #FURLA
 夫   上下    #BOSS

           
五枚目はお花見で桜色コーデを🌸🍡
私     トップス   #アネラリュクス
      スカート   #アネラリュクス
      スニーカー  #ZARA
夫     全て      #BOSS


六枚目はFENDIパーティでネイビーコーデ
私     服、靴、BAG   #FENDI
夫     スーツ、シャツ  #BOSS
      靴       #ルブタン


七枚目はオールホワイトコーデの撮影!
夫     #BOSS



八枚目は米マスターズ観戦でボーダーコーデ
私    トップス  #アネラリュクス
     帽子    #ヘレンカミンスキ
夫    トップス  #アドミラル   


九枚目はチャリティパーティーで黒グラデで!


@fraumagazine (FRAU) や @php_special (PHP)でも連載中です!ぜひご覧ください💖

そして今夜は
・23:30〜24:00  J-WAVE
【VOLVO CROSSING LOUNGE】
お世話になっている写真家の下村一喜さんをお迎えします☺️


お時間許す方は、是非聴いてくださいね❣️