皆様、こんにちは。




先日、夫婦と友達でチームラボ⭐️プラネッツへ。


体験型の芸術作品に触れ、心の深呼吸をしに行って参りました🍀


苔の上に沢山の宇宙人の卵のようなオブジェが🥚✨

触れると色が変わるのが楽しい✨✨


ブルー、イエロー、ピンクと変わりゆく幻想的な世界で、緑の香りを堪能しながら、夫婦で童心に帰って❣️



蘭の動くお花畑💐は圧巻✨


あれ?仲良しの古閑美保ちゃんがいるよ。どこにいるのかな?(↑↑↑)




正解は。。



旦那様の肩の上でした!笑



出てきて仲良くパシャリ📸




こちら、内覧会だったので時間制の貸し切りで、ゆったりと安全に拝見させて頂きましたよ💐

青山テルマちゃん、フワちゃんも!





映画のインターステラな世界や、自然を感じる世界などなど、 @teamlab.planets の世界は、大人から子供まで没入できて、非日常の世界に心を持っていくことができます🍀



さて、今日は

・23:30〜24:00  J-WAVE

【VOLVO CROSSING LOUNGE】

〜ピアニストの小曽根真さんをお迎えします


・23:00〜  QVCチャンネル

【エスプリーナ UVポンポンパウダーと菌活ミストTP】の特別放送です✨✨


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️