皆様、こんばんは😍

先日のJ-WAVE【VOLVO CROSSING LOUNGE】は、ニューミニアルバム【せん】を発売された持田香織さんをお迎えして、お送りいたしましたよ😍


持田さんの溢れ出す透明感✨に、感動しまくりでした〜✨✨

持田さんは3月24日生まれで、私の結婚式記念日で私の誕生日の前日生まれの持田さんに勝手に親近感❣️


収録曲は2019年に放送されたドラマ『まだ結婚できない男』の主題歌「まだスイミー」や、メナードフェアルーセントCMソング「ジャスミン」、そして先日発表されたばかりの新曲「スタートライン」を含む全5曲で、それら楽曲の全てはクラムボンのmito氏プロデュースによるもの!

(このCDジャケットのヘアのストレートが芸術✨✨)


アップテンポな洗練されたサウンドや、ラップ調のものまで、mito氏とのケミストリーが最高の作品でした♬😁
 
早速ドライブ🚗で聴きまくり〜♬

さて、明日は七夕です🎋
何を願いますか?