皆様、こんにちは!


先日の、パリコレ学以来のMBS【日曜日の初耳学】出演は、ケイタマルヤマさんの華やかなピンクブラウスを着て、オールペールピンクコーデで✨✨


ブラウス   @keitamaruyama 

パンツ    @ottodame_jp 

靴      @zara 




イヤリング  @abiste_official

ピンクは優しい気持ちになれて、厳しいアンミカ先生のイメージを払拭できたかな?笑


林先生、櫻坂46の土生瑞穂ちゃん、澤部佑くん、林輝幸くんくん、小杉竜一くんと!


コンプレックスについての価値観など、冨永愛ちゃんのモデルとしての意識について伺いましたよ✨



久々の初耳学、勉強になりました❣️☺️