皆様、こんにちは!


本日の読売テレビ【情報ライブ!ミヤネ屋】は、なんと2021年初のスタジオでしたよ〜❗️

ずっとリモートだったので、ずっと当たり前に思っていたスタジオに来れたことに、改めて感謝の気持ちが湧きました😭❣️

なぜか橋本五郎さんに、頭を撫でられているような角度に写ってしまいました!笑



ちなみに私は中に短パンをいつも履いています!このポーズ、はしたなくドキリとさせてしまったならごめんなさい💦
宮根さんと五郎さんが、仏様のような笑顔😊😊
澤口実歩ちゃんのヘアは、ショートが好きでコーデも可愛い💕



蓬莱さん顔小さくてスタイル良すぎます!



ミヤネ屋のラストでは【ポジティブ日めくりカレンダー毎日アンミカ📅】の告知もさせて頂きましたよ😍

今日の言葉は

【良いね!は言葉にしよう!】
人と比較せず、羨ましさは原動力と学びに❣️

嫉妬は本人にお褒めの言葉に変換して、右腕と正面から学びましょう😍✨✨


楽天カレンダー部門一位です!



さて?今夜は
・19:00〜20:00  TBS
【東大王】
に出演致します!

世界の旅や日本の観光がメインになるため、2回目の大将を務めさせて頂きましたよ✨

大将のプレッシャーを学びました💦

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️


そして、明日はダイソンのイベントで、久しぶりにインスタライブを、ダイソンの公式インスタ @dysonhair_jp より配信します😍✨

・19:50〜20:10  インスタライブ
【ダイソン corraleアイロン】

お楽しみに〜❣️❣️❣️今日の残りも明日も笑顔で、
HLLSPD~💛💙❤️💚💜🤍