皆様、こんばんは😍



先日、写真を整理していたら、24歳の頃、シャンプートリートメントの【ヴィダルサスーン】のCMモデルに決まり、ハワイにロケに行った際の思い出写真が出てきました!!!


左です!細っ!!今より10kg細かった頃。。


一体どこについたんだ10kgも。。


まんべんなくかな。。。


そしてスッピンでも若い頃はイキイキしてるな。。


と、独り言!




世界に流れたCMで、やっと貧乏モデルを脱出できた頃です。。



これはロングヘアバージョンのジャングル編でしたが、



ハリウッド編で生前のヴィダルサスーンさんとご一緒してるCMも!!



こちらです↓↓↓





人生初のボブのおかっぱに!後ろにいるヴィダルサスーンさん、とてもエレガントで素敵な方でした!!









あれから25年。

重力と上手に付き合ってたるんだ体や、笑顔の跡が付いた今の顔も大好き😆❤️



たまには昔を見返すのも良いものです☺️