皆様、こんばんは😍



今日のTOKYO MX【日曜はカラフル】は、ひまわり柄🌻のワンピで初夏の装いで!

みちちゃん、クリス松村さんと❣️



ひまわり柄は元気が出ますね〜🌻✨







ワンピース    #ダーマ

ヒール      #ZARA





イヤリング             #アビステ


旦那様が今、愛情込めて育てているひまわりの柄🌻のシンクロが嬉しい❤️





そして【ポジティブ日めくりカレンダー毎日アンミカ】を購入下さった方々が、インタビュー🎤に応じてくださりうれしかったです!心から感謝申し上げます❣️❣️❣️


ポーズを真似して撮影下さる方、毎日声に出して唱えてくださる方、こちらが感謝に胸がいっぱいになり元気を頂きました✨✨


収録に応じて下さり、感謝感激です💖


今日の言葉は【今日は自分を労ってあげて♨️

〜互換が楽になれるものに身を浸すの🍀】


今週もお疲れ様でした☺️

講談社から発売中の、良い言霊と笑顔をお届けする日めくりカレンダー、気になる方は是非ご覧に下さいませ❣️







さて、明日は

・11:55〜14:45  フジテレビ

【バイキングMORE】


・20:00〜20:30 WOWOW

【ザ・モキュメンタリーズ冷凍睡眠ビジネスの闇】


に出演致します。お時間許す方は是非、ご覧下さいませ🧡