皆様、おはよう御座います😘



先日、念願中の念願の夢が叶いました〜❣️


大好きなペンギンちゃん達の檻に入って、、一緒に遊べた!



個人的にはマゼランペンギンと、このフンボルトペンギンが大好き💖




カップルの絆が強く、お気に入りの場所でぴったり寄り添うペンギンちゃんの姿、何時間でも観察できるほど癒されます🐧💖




実は私たち夫婦が、翌日にネガティブな感情を持ち込まないために毎晩唱える言霊【HLLSPD】は、家にあるペンギンのぬいぐるみ🐧の名前から生まれたもの!




家には【Happy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dream】ちゃんがいるのです🐧🐧🐧🐧🐧🐧💖



そしてそして!!!!念願の、ペンギンの赤ちゃんを抱っこできた〜🐧💖



この模様はまたお伝えしまーす😊📺✨


HLLSPD〜✨✨✨✨✨✨


元気がない時は、ペンギンの子供の学校の映像を見ています。夫婦でペンギンがいるBARに行くほどペンギン好き💖




旅行できる世の中になれば、ニュージーランドでペンギンツアーに行きたい🐧



いくつになっても夢は叶うし、叶いやすい小さな夢から、人生で転機を迎えるであろう大きな夢も、沢山持つことが人生を楽しむことになると思います😊