皆様、おはよう御座います☺️




色が流行する今季は、ご一緒にする皆さんも華やか衣装のカラーで、目から色が感じられてる嬉しい💜💖




ピンクが白い肌に映える野々村友紀子ちゃんとMCの菊池風磨くんをタジタジに関西姉さんパワーでさせながらお送りする番組が今夜放送です❣️



橋下徹さんの意外な夫の表情がツボでしたし、

山之内すずちゃんはしっかりしてて、さらば青春の光の森田くんは相変わらずオモロかった♬


関西色濃すぎるメンバーで、関西圏で放送です!😘


風磨くんの意外な癖も知れますよ〜😆😆



今時のカップルさん達から、心がほっこりするラブラブの秘訣が学べる番組です💖



もう【今時の子は..!.】などと、斜め目線で言ってられませんよ👀




・19:00〜20:00 KTV

【カップルちゃんは侮れない】

お楽しみに〜❣️



衣装は

ワンピ    #エラ ラゴディ コモ 

靴      #ベルサス

時計     #ブルガリ




イヤリング   #アビステ






・23:30〜24:00 J-WAVE

【VOLVO CROSSING LOUNGE】は

仲良しの相川七瀬ちゃんお迎えします❤️



お時間許す方は聞いてくださいね😍