皆様、おはよう御座います☺️



東日本は少し冷えるよう💦今日は手足を冷やさないようにしましょうね😊



さて突然ですが。。昨日、心躍るBAGに出会いました❣️ 


毎年購入する、ルブタンチャリティバッグが持ちやすいサイズとスペシャルなデザインに✨


ワンピ   #リビアナコンティ

BAG              #ルブタン

靴     #マイケルコース

アクセ   #イタリアにて購入



チェック柄の生地に花柄やマルチカラーのストライプを合わせたトートバッグ

【カラカバ(CARACABA)】


両面に「L.O.U.B.O.U.T.I.N」の文字を装飾した楽し気なデザインに一目惚れ❤️






内側は、タロット柄プリントが🃏


今年はファッションがカラフルです✨

いろんな色が入ってるBAGは、どんな色にも合うので、軽くて可愛いしヘビロテしそうです😍





🌈

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

皆様のお陰様で第三刷になった
【ポジティブ日めくりカレンダー毎日アンミカ】は、
Amazonや楽天にも再入荷が入りました😊


今日の【ポジティブ日めくりカレンダー毎日アンミカ】の言葉は【今日は花を飾ろう】💐


私も家に、大好きなラナンキュラスとカーネーションを飾っていです✨✨





アンスリウムや鈴蘭も✨✨


5月の気持ちがざわめく時期を、このカレンダーの笑顔と良い言霊のポジティブパワー✨✨で乗り切ってください😍
そのお役に立てるなら、とで嬉しいです❣️

以下のところでも購入可能になりました!