皆様、こんにちは!


朝起きると、壁に虹が出る季節になりました🌈


この虹の正体は🌈、私の生まれ年や風水に基づいてオーダーしたサンキャッチャー✨✨


夫婦円満のサンキャッチャー✨からでた虹は🌈、、、





こんなかんじ!



毎朝こんなに可愛い🌈たちに囲まれて起きることができるのは、とても幸せなことだと日々感謝です✨✨


幸せな虹をシェア🌈させて下さい😊✨✨



今日も心に笑顔の虹をかけて過ごせますように✨✨😊✨✨🌈

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

皆様のお陰様で第三刷になった
【ポジティブ日めくりカレンダー毎日アンミカ】は、
Amazonや楽天にもやっと、再入荷が入りました😊

5月の気持ちがざわめく時期を、このカレンダーの笑顔と良い言霊のポジティブパワー✨✨で乗り切ってください😍
そのお役に立てるなら、とで嬉しいです❣️

以下のところでも購入可能になりました!