皆様、こんにちは😆



今日は旦那様との【自宅映画ナイト🎬🏠💕】



旦那様が、ほんまにアメリカンやなぁ、可愛いなぁ🇺🇸と感じるのは、必ず映画を見るときにはポップコーン🍿を食べること❣️




ポップコーン🍿を作り出したら映画を見たい時だし、映画を見ようか...となると必ずポップコーンを作り出します笑❣️



何なら、映画館はポップコーンの美味しさで決めてはります🍿



さまざまな味の中で、特にスタンダードな塩バターがお気に入り🧈💕




あーこの嬉しそな笑顔を見たら、いくらでも食べてええよ!と言ってしまうが....


5月は二人でダイエット月間なので、夜食べすぎはダメ🙅‍♂️ということで、夕方までならオッケーに👌🙆‍♀️




私にもこんなに愛おしそうな顔、しないのでは。。💦と思うほど、愛おしそうにポップコーンを眺めてる!!!



実は映画ナイトには、ピザもつきものでして、、、🍕🍕🍕



ピザ🍕、ハンバーガー🍔、ポップコーン🍿のアメリカの三種の神器は旦那様には欠かせません☺️



ダイエットの話しは何処へ?!!ですが、好きなものを食べてニコニコ過ごすことの方がダイエットより大切なので、今晩はアメリカンディナーと映画ナイト楽しみます🎬



ちなみにNetflixの【The Circle〜ザ・サークル】見ましたか?


参加者がオンライン上で、番組に特別に用意してもらったおしゃれな部屋に各自引きこもったまま、生々しい駆け引きをしながら勝ち残っていくという、"リアリティ番組なのにリアルには会わない"という、今までにない番組です😵!




一位の人には10万ドルが用意されていて、人気獲得を目指して架空の人物になりすましたり、どんどん人を巧妙に操ることになっていくという、インターネットを介したコミュニケーションの穴を浮き彫りにもしてしまう番組でもあります。



番組のキャッチフレーズは

【ソーシャルメディアで人気者になるためなら.そこまでやるのか。。】



こう聞くと、イヤな雰囲気に感じるかもしれませんが、結果、人を陥れるようなことをした人は、因果応報で落とされたりと、やはり【仲間との絆や信頼が結果強い】という部分も垣間見えてりして、なかなか見応えがありました☺️



season2まで配信中ですが、今、夫婦でハマっています!



さて、今晩は


・20:00〜21:54 テレビ朝日

【警視庁・捜査一課長 season5 第四話】

にゲスト出演致します。


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️