皆様、おはよう御座います😍



昨夜のTBS【オトラクション♬】では、西川貴教さんと同じチームで、田中圭さん率いる、映画【ヒノマルソウル】チームと戦いましたよ😍




最近、本当によく共演する、娘のような可愛いめるるちゃんと、カツラが吹っ飛んで面白すぎた弟のせいやと!






大好きなロバート秋山竜次さんと、テンションが同じくらい高くてずっとハッピーだったロイくんと❤️




秋山さんのTシャツが、もう楽しすぎて笑っぱなしの最高に楽しい番組でした!



ヒノマルソウルチームは、みんな歌は上手いし、頭の回転も速いし、運動神経も良いし、やっぱり俳優さんたちってすごいなぁ。。と改めて感じた共演でしたよ☺️



心に勇気がいただける映画、絶対に見に行きます🎥




さて、今日は

・20:00〜22:00   MBS

【魔法の4チャンTV】


に出演致します☺️


【SDGsってなんなん?】の疑問を、生活密着のテーマから 関西人目線で詳しく紹介する番組です📺✨✨


学天即・奥田くんと、生まれ育った大阪の生野を訪れ、社会問題となっている空き家の増加問題を防ぐべく、持続可能な街づくりを目指す取り組みを調査しました!





コート、ブラウス   #マレーラ
パンツ                             #リビアナコンティ



イヤリング   #アビステ



お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️