みなさま、こんばんは🌆



今日のTBS【オオカミ少年🐺】は、

【なんだか目がチカチカするチーム】✨✨で出演致しましたよ😍


私の中ではこのメンバーは

【なんだか心がワクワクするチーム】💕でした!

青山テルマちゃんと、フワちゃんと❣️





本当にカラフルで、世代を超えて楽しい♪


テルマとフワちゃんの勘が冴えてた〜✨✨私が足を引っ張りました💦年の功で嘘を見破れるかと思ったら、全くわからなかった!



いや〜、嘘を見抜く目、私はスパイに騙されるくらいやからないわ〜😅


ワンピ   @adelly.tokyo 

アクセ   @abiste_official 

パンプス  @giuseppezanotti




ナダルがグダグダで楽しかった❣️❣️😍


さて、明日は

・09:30〜11:00  ABC

【正義のミカタ】

に出演します✨✨


お時間許す方はぜひ、ご覧下さいませ💕