皆様、こんばんは🌆




今日発売の【WITH】にて、旦那様と仲良し夫婦の秘訣などお話ししています❤️


撮影、すごく楽しかったー📸❤️




カメラの前でモデルみたいな旦那様を見て、またトキメいてしまい照れてしまった表情ばかりに😍。。



二人合わせて100歳ですが、大はしゃぎさせて貰えたこの機会に感謝です❤️



HLLSPD〜❤️💚🤍💛💜💙🧡




旦那様は、アメリカで元モデルさんだったことを思い出しました!



真っ白な旦那様もまた、肩の力が抜けてる感じが素敵🧡惚れなおしてまうやん。。

 

私はピンクのセーターを色に差して✨


hllspd💛💙❤️💚💜



さて、明日は

・09:55〜10:24  MBS

【サイエンス通販番組】


・15:05〜15:35  NHK

【クイズ天才の答えが答え】


・19:00〜20:00  MBS

【プレバト!】


に出演します。


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😍